AIRCメールマガジン

AIRCメールマガジンでは、国・北海道・旭川市などの助成・補助事業などの情報や各種セミナーのご案内など、HOTな情報をお届けしております。

メルマガの購読お申込み

ご利用の流れ

  1. 「メルマガ購読申込」ボタンから登録画面に進み、メールアドレス等の登録をします。
  2. 登録されたメールアドレス宛に「登録確認メール」が届きます。
  3. メールマガジンの配信がスタートします。

購読料は無料

登録人数に制限はありません。「AIRC Mail Magazine」は無料(通信料金は除く)でご利用になれます。
ウイルス防止のためファイルの添付は行いません。(添付ファイルのついたメールは「当メールマガジンと偽った偽物」ですのでご注意ください)

登録・解除について

登録及び解除はご自身で行なってください。
なお、「お問い合わせ」や配信されるメールマガジンへの返信などでは登録・解除はできません。
登録されたメールアドレスに対してのメール送信が連続3回不能となった時は、自動的に登録を解除します。

その他

配信後、何らかの理由(メールの消滅等)で送信されないことがあっても、再送信は行ないません。
メールマガジンへの返信でご意見、ご要望等の送付はできません。
登録いただいたメールアドレス等の情報は、「AIRC Mail Magazine」の配信及び制作以外には使用しません。

メールマガジンの登録

    メールマガジンの解除